キッズ・ジュニアスキーレッスン予約のポイント

キッズ・ジュニアスキーレッスン予約のポイント

年末年始、たくさんのお客様にご利用いただいた
キッズ・ジュニアスキーレッスン。おかげさまで好評です!
今シーズンは、奥志賀・一の瀬等、他エリアからの講師依頼も増えており
焼額山でご利用のお客様に関しても、スキーレッスンについてはご予約をおすすめしております。

そこで、特にご用命の多いキッズ・ジュニアスキーレッスンのコースごとの特徴を
お知らせいたします。



●ジュニアスペシャル(小学生以下) & スポンジボブスペシャル(未就学)

お子様一人につき、講師一人のマンツーマンスタイルレッスンです。
全く初めての方から、SAJスキー検定をめざす方まで
それぞれのお子様のレベルとリクエストにお応えできるようレッスンいたします。
※スポンジボブスペシャルをご利用の場合はリフト券は不要です。



●滑れるコドモのおもしろレッスン

お申し込みいただいたお子様同士でグループを作って行う
グループレッスンスタイルです。
参加に際しては、原則
・リフトに補助なしで一人でご乗車いただけること
・ボーゲン等で、中斜面程度をコントロールしながら滑走できること
を条件とさせていただいております。

※リフト券はお子様分ご用意をお願いいたします。
※レッスン開講日であれば、基本的にご予約は不要です。
 お問合せの際に、開講予定の有無をご確認ください。



それぞれお問合せ・ご予約は、
志賀高原プリンスホテル西館スクールカウンター 0269-24-2061にて承ります。
[営業時間 Am8:00~Pm5:00]

皆さまのご利用をお待ちいたしております。