バッチリです!

本日の素敵なお客様は、愛知県からお越しの箕輪さんです。今回は プライベートレッスン(マンツーマンレッスン)を4時間受講されました。

スキースクールを受講するのは初めてだそうで、記念すべきスキースクールデビューに、当スクールをお選び頂き有難うございます(#^.^#)

箕輪さんは、有給休暇を使って平日にスキーに来られました。とっても広い志賀高原・・・もしお休みを取れる方は、ぜひぜひすいてる平日にお越しくださいね! 

箕輪さんは約10年ぶりのスキー再開だそうです。当時からスキー用具もすっかり変わりましたよね。特にスキー板は、しゃもじ形のカービングスキーしかほとんど見かけなくなりました。ちょっと淋しい感じもしますけど・・・ 今回のスキー再開に向けて、箕輪さんはウェア、板、ブーツ、グローブなど数々のアイテムを新調されたとの事です。これからまたしばらく愛用できますね!!! でも!10年越しのゴーグルは、かなりイケてましたね。全く古さを感じさせませんでした。これからも愛用してほしいです(#^.^#)

新しいマテリアルで滑った箕輪さん、とてもスキーセンスがあるので、いろんな練習を次々にクリアしていらっしゃいました!特に小回りは、とってもキレイなシュプールが描けていましたね!!!

「数あるスキー場の中でも志賀高原が一番好き」とおっしゃった箕輪さん、私も本当にそうなんです。だから毎日幸せな気分で滑っています♪

今日はこれから愛知県までお帰りになるとの事。くれぐれもお気をつけてお帰りくださいね。

箕輪さんにまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね(#^.^#)