連休2日目も・・・

今日も焼額山スキー場、そして我スクールもたくさんのお客様で賑わいました○○○ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます ♬

今日も満員御礼のレッスンでした。紹介出来るのは、ごく一部のお客様になってしまいます~(涙) ほとんどのレッスンが同じ時間にスタートするので、カメラマンは大忙しです。

お一人目の生徒さんは、名古屋からお越しのミリちゃんです。ミッフィーのビブをつけて“ミッフィーキッズスペシャル”(未就学児童のマンツーマン)を受講されました。

スキーがほぼ初めてのミリちゃんは、ジェットコースター好き! なのでスピードを出すことも怖くなかったそうです。ケイ先生と山の神リフトに乗って、先行動作を使いながらのターン習得で、左右きれいなターンが完成しました♪  「スキー楽しい♥」と言ってくれたミリちゃん、ケイ先生はその言葉が何よりうれしいのです(涙) ありがとう!

それからお二人目の生徒さんは、東京からお越しの晃君です。晃君の幼稚園では今、“氷鬼”なるものが流行っているそうです。氷鬼では逃げる方が好きだけど、“ドロケイ”では追う側の警察の方が好きだと話してくれました(#^.^#)

晃君はたくさん滑っても疲れない体力の持ち主!!! たくさん滑って緩斜面では、ほぼパラレルまで完成しましたよ! ユウホ先生もビックリでした。また滑りに来てね!

明日はとうとう連休最終日です。今もyakebiにはサラサラ上質な雪が降り続いていますよ! ぜひぜひ滑りにいらしてくださいね♪ ♪ ♪