連休も最終日

焼額山スノースクール隠れキャラヒゲインストラクター2号のショウタです。

朝方はパッとしない天気でしたが、午後に近づくにつれ天気も回復してきて気持ちのいい陽気になりました。

本日も焼額山スノースクールは満員御礼でした。たくさんの方がレッスンを受講頂き大変嬉しく思っています。

☆本日のレッスンご紹介☆

キッズスペシャルとジュニアスペシャルを兄弟で受講頂きました。キッズスペシャル受講の理沙子ちゃん、スキー経験は2回目です。今日のコーチはフランケンこと健二郎先生です。

準備をしていざ出発!!ホテルの前で2回ほど練習をしてリフトに乗りに行きました。スピードが出ると怖くなってしまう理沙子ちゃんですが、ゆっくりなら充分滑れるようになったので次回はスピードを出して滑れるようにがんばりましょうね

後ろにスノーボードを持った怪しい陰・・・これは間違いなくヒゲインストラクター4号のケンタ先生ですね!!※実際は怪しいものではありません。

続いての紹介はヒゲインストラクター1号(ヒゲリーダー)の前ちゃんこと前島先生のスキーデビューレッスンです。

本日ラッキーなことにスキーデビューレッスン受講者1名ということでプライベートレッスン状態でした。時にはこんなこともあるのでタイミング見計らってご予約してみて下さいね。

受講者は中国出身で日本に来て約10年のお客様です。本日スキーは初めてということでしたが、スキーの上達は早く、連続してプルークボーゲンが出来るようになりました。

日頃はゴルフを趣味としていますがこれを機会に是非スキーも楽しんでみて下さいね!!By前島

そして最後の紹介はキッズスペシャル受講のリエちゃんです。先生は、ゴーレムこと荻野先生です。

レッスン受講は昨日から立て続けに二日目のレッスンです。っということもあり、この連休でかなりのスキー技術をえとくしたリエちゃん!!今日はターンの練習をもくもくとしたにもかかわらずまっすぐ進むことが大スキだったみたいです。ゴーレムも圧巻の直下降プルークでした。※ターンは出来るようにはなりました。By荻野

ついつい書いてるの楽しくなってたくさん書いてしまいました・・・三連休は本当にたくさんの方に焼額山スノースクールをご利用頂き有難うございました。

個性豊かで楽しいインストラクターが皆様のお越しをお待ちしています。