大雪の後は・・・

昨日はたくさん降りました~○○○○○○○○○○ 私の愛車のがすっぽりと雪におおわれて、発掘に時間がかかりましたよ~(涙)

そんな大雪の翌日はなぜか晴天なコトが多いです! で!もちろん今日も超快晴です!!!

久々の飛び飛び大好き♥なチャー先生の登場です。

BS360=後ろ回り1回転で飛んでま~す♪ ♪ ♪  大迫力 ♬ ♬ ♬ こちらは第3高速リフトにある“テレインパーク”のキッカーです。パークの中で一番大きなキッカーですよ! 8mくらいでしょうか? とにかくデカイです。

チャー先生いわく成功の秘訣は「ビビらないで思いっきり飛ぶ!」だそうですが、実はいろんな秘策があるようで・・・ 続きが知りたい方は、チャー(茶屋)先生指名でレッスンを受講してみてくださいね!

「超キモチい~い!」  by  チャー先生