パラレル目指して☆

東京からお越しの、カナミちゃん&圭子様(お母様)です。今日は2人で、2時間のレッスンを受講されました。

今回、志賀は2回目です。前回いらっしゃった12月には、コースが2本しか開いていなかったのでひろびろしたコースを見てかなりビックリされていました ♪

朝のうちはまだ雪が硬くて、少々怖がりながらの滑走でしたが、基本トレーニンクのバリエーション゙をたくさんして、ポジションがとても良くなりました(#^.^#) 目標のパラレルターンまでもう少しの所でした!

リフトの上でたくさん楽しいお話が出来て、ハマオ先生にとって、とても楽しい2時間でした。ありがとうございました♬ ♬ ♬