今シーズン2回目☆

愛知県からお越しのミノワさんです。写真もおちゃめですが、トークもとっても楽しい方です! ゴンドラ&リフトでも何度も笑わせて頂きました!

ミノワさんは今回、プライベートレッスン2回目の受講です♬

前回はスキー板をはじめ、マテリアルを一新されて、カービングスキー導入のレッスン内容でしたが、今回は2回目ですから~♪ ♪ ♪  たくさんのバリエーショントレーニングをしました! ノーストックで滑ったり、手を後ろでたたいたり・・・

今日は朝一からのレッスンでした。始めの方はまだ視界も良かったのですが、気温が高いせいでどんどんガスが出てきちゃいました~( -_-;)  アワワ~  しかも小型のヒョウみたいな物まで降ってきちゃいましたあ {{{{(+_+)}}}}  そんな中、一生懸命練習しました!!!

次回はツアーですね! ジャイアント「渓谷」のエビがはみ出した“天丼”食べに行きましょうね!!! あっ!ミノワさんは、お重からはみ出した“ソースカツ重”の方がいいですか?????

コソ練の成果同様、ケイコ先生はミノワさんに会えるのを楽しみにお待ちしてますね(#^.^#)