久々の雪→快晴

真夜中から降り始めた雪は朝やんでしまいました○○○○○○ そしてその後は晴れ!!! 久しぶりの積雪は10cmくらいでした。来週はずっとユキマークですよ! パウダーを期待したいですね(o^‐')b 

今日も当スクールは先生完売御礼でした! 今日1人目のお客様は東京からお越しのリリアちゃん4歳です。

お姉ちゃま達は、毎年レッスンに入ってくださるリピーター様ですが、リリアちゃんは今日スクールデビューです! 昨日、お父様とずっと滑っていたようで、すでにとっても上手でした♪ リフトでもヒロミチ先生とたくさんお話ししましたよ♥ 好きな食べ物は“ブドウ”♥ そして好きな動物は“チーター”なんですって♥

山の神リフトに乗って練習して、ターンも上手に出来ました! リリアちゃん、またたくさん滑ろうね♪

お二人目の写真です。 愛知県からお越しのタイセイ君7歳です。

コバちゃん先生とリフトの上で、ベイブレードの話で盛り上がっちゃいました!!! タイセイ君はとっても明るい男の子です!!! 最初はスピードが怖かったようですが、次第に慣れて最後はスピードに乗って滑れるようになりました♬ 

パラレルターンまであと少しだね(#^.^#) がんばってね♥

それからまだまだ続きます! 裏番ケイコが持っているのは“フルーツ餅”

校長先生のお友達のユキエさんが持ってきてくださいました♥ このお菓子、超超おいしいんですよ!前回も戴いたんですが、柔らかいお餅の中に、イチゴとかキウイなど新鮮なフルーツが入ってまして・・・大阪吹田市の御菓子屋さんです。 争奪戦でした♪ 裏番ケイコ先生ともう一人のケイコ先生だけ2個ずつ食べちゃいましたあ♥ 

ユキエさん、本当にありがとうございました♥