デビュー☆ ☆ ☆

とうとうスキーデビューされたのは、愛媛県からお越しのレイコさんです。初めてのスキーで不安だったそうですが、練習を始めたらとっても積極的に質問をされて、みるみる上達されました。担当のコバちゃん先生もビックリです~(0^‐^)b

ホントはナイショにしてた方がイイのでしょうか?レイコさんは 6♥歳いう年齢に見えないくらい若々しい滑りでした(#^.^#) 

お嬢様ご夫婦と滑れる日までもう少し・・・ これからも若々しくがんばってくださいね ♪ ♬ ♪

それから番外編!!!!!!!!!! MAX先生ファミリーが登場しました! 今日はMAXパパが“大和名物 だんご庄”のお団子を持って来てくれたんです ♥

みんなで!!!  「いただきMAX~~~~~(#^.^#)」 

MAXパパとMAX先生・・・似てますか???