餅つき大会~♪

本日は小雪の中、中国の旧正月をお祝いして、プリンスホテル西館獅子前で、お餅つきの大イベントが行われましたლ(^o^ლ)

我スクールの校長、志鷹慎吾さんが張り切ってお餅をついちゃいました☆

後ろに怪しげなケンタ先生とヒロミチ先生があぁぁぁ~\(≧3≦)/ ちょっと出過ぎ出過ぎっ!!!

出来上がったお餅を振舞うのに、ヘアーキャップをかぶったさらに怪しげなじゅんポン先生&健二郎先生 ~工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

この後、皆さんにアンコ&大根おろしのお餅が振舞われました♪

召し上がった方はいらっしゃいましたか? すっごく楽しくて美味しいイベントでしたね 。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー