今日はValentine’s Day ♪ ♪ ♪

皆さ~ん、今日はチョコを何個もらいましたかぁ?

バレンタインのチョコを一番たくさんもらったのは、やはり校長先生でした☆

そんな中でも、すっごくすっごく心のこもったチョコを皆さんにご紹介します(#^.^#)

 

すごくないですかっ??? ウチのロゴ入り~♪ ♪ ♪  校長の名前入り~ ♪ ♪ ♪

とっても美しい~ლ(◉ืൠ◉ืლ) 

作ってくれたのは、焼額山第2高速リフト乗り場のアイドル、Yちゃんです♪

校長もチャー先生もケンタ先生も、この贈り物には大感激です~☆ ☆ ☆

Yちゃん、ホントにありがとうございました(●´ω`●)ゞ

それからさらにレンタル受付の“ヒデミン”も、作ってくれましたぁ!

手作りって美味しいし、何より愛情がこもってるぅ~・:*:・:(ノ’∀`*):・:*:・

私ともう一人のケイコ先生もちゃっかり頂きました。

来年こそ、手作りチョコつくるぞぉ~!!!   (なんてネ)