チャー先生、念願の奥志賀へ…

先日、チャー先生がスキーに“開眼”した様子をご報告しましたね!

あの時、ひそかに“スキーで奥志賀に行くぞっ!”的な決意をしていたんです♪

なぜならチャー先生はスノーボーダーで、スキーヤーオンリーゲレンデの奥志賀高原には行ったことが無かったから~(๑◔‿◔๑)

その日いたメンバーで、いざ奥志賀へ→ → → → →

 第一ゴンドラから、すでに気合満々!!! 

ジャイアントスラロームコースの下部から、左に折れて進んでいくと、奥志賀高原スキー場に突入!

3回ほど転んだら、あっという間に奥志賀高原スキー場に到着♪ ♪ ♪

今回は、奥志賀のグランフェニックスでお茶をしよう!大作戦もあったので、みんなおこづかい持参でお出掛け~ ~ ~

みんな揃っては、めったに来れないから、グランフェニックス前で記念写真撮らないと!

お茶お茶♪ わくわく~ イェ────v( ´∀` )v────ィ

そしてワクワクしすぎた、けんじろう先生 ↓ ↓ ↓

超ラブリ~ キャッ♡╰(*゚x゚​*)╯

辛口のジンジャーエールを飲んだチャー先生もご満悦顔 ლ(◉ืൠ◉ืლ)

この後、強風でリフトが停まってしまい、シャトルバスで焼額に帰るというハプニングもありましたが、

ホントに楽しいひとときでした イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ