恒例の獅子で(*^。^*)

皆様 ごぶさたしておりマス 

すっかり更新しない間も、わたくし達は元気にやっておりました♪

実はちょっと忙しい日が続いていたのです(ーー;)

そんな私達のヘロヘロっぷりを見かねた校長先生が、中華料理の獅子のゴハンに連れて行ってくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(^。^)ノ

たくさん食べる私達、もちろんコースのお料理です!!!!!!!

でも校長先生あまり食べないんですよね… だからチャー先生は近くを狙って座ります… (;一_一)

まずはカンパ~イ ♪ ♪ ♪

実はいろんないろんないろんなお料理が運ばれました… いつも食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れマス(-_-;)

けんじろう先生は甲殻類&お魚アレルギー! 

だからご飯はいつも‘日本昔話盛り’~~~~~(^o^)/  てんこてんこてんこてんこてんこ盛り~~~~~~~(^o^)/

今日もお腹いっぱい! 獅子のスタッフの皆様ありがとうございました♪ とっても美味しくいただきました(*^。^*)

そして校長先生 ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ

明日も頑張りますので~~~!