クラシックスキー(^o^)/

皆様 こんにちは

志賀高原プリンスホテル西館のスクール&レンタルカウンターが大変身してマスヽ(^。^)ノ

じゃじゃ~ん 見てください~♪

真ん中にあるスキーは志鷹校長が知人の方からお借りした約70年前のスキー板&ストックです!

使い込まれた飴色の木の板に、レザーのストラップ、そして竹のストックです♬

歴史を感じさせられますね~~~

こんなふうに豪快に、そして華麗に滑ってたんでしょうか。

日進月歩にどんどん進化しているスキー用具ですが、こんな道具を見ることが出来てノスタルジーな雰囲気に癒されます(*^_^*)

フレームの中には、スキー場をバックにしたレトロなペプシコーラの絵もあったりして、校長のセンスの良さが伺えます~!(^^)!

こんなふうに我がスクールも、素敵な歴史を刻んで行けたらなぁと思うスタッフ一同でした☆