2012-13シーズンもありがとうございました

毎冬思うことですが、シーズン終わるのってあっという間です~(T_T)
今シーズンもたくさんの方々にご入校いただきまして、本当にありがとうございました。

2013-14シーズンも、スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

そして ここから 番外編です\(◎o◎)/!

先日、スクール営業が終わってから、スクールスタッフで奥志賀高原に行って来ました。
奥志賀高原は、スキーONLYゲレンデなのですが…

もちろん、ボードの先生も一緒にです!

去年よりスノーボーダーのチャー先生、だいぶポジションが良くなっていませんか?

焼額の第一ゴンドラに乗って→ ジャイアントスラロームコースの中間辺りから奥志賀高原へ突入~

お目当ては、グランフェニックスのケーキセットォォォォォォォォォォォ

みんなで美味しく戴きました(^o^)/

1年に1度の恒例行事、奥志賀高原ツァー(?) また来年行こうね!!!