恒例の♪ 奥志賀ツアー♬

2014-03-31 08.55.22

やってまいりましたよ~ 我がスクール恒例 春の奥志賀ツアー!!!

志賀高原通の方ならご存知の通り、焼額山お隣の奥志賀高原スキー場は

スキーヤーオンリーゲレンデ!

我がスクールのボードチームは、春が近づくと

この日の為にコソコソとスキーの練習をするのですっ♪

コソ練の成果が出たかどうかは大変ビミョーですが

まずは出発ですわっ!!!

2014-03-31 09.23.01

そうそうこの日は雲ひとつ無い晴天!!!

テンションもスタート前から上がってます~(^o^)/

焼額山の山頂からジャイアントスラロームコースの脇をヒョイと入ると

そこはもう奥志賀高原~♪

2014-03-31 11.22.03

まずは奥志賀高原名物 “熊落とし”コース

2014-03-31 10.15.10

非圧雪バーンだから手強いので

今日のところはスキーチームのみで、ボードチームは違うコースからっ\(◎o◎)/!

でもね…ボードチームのチャー先生、相変わらずこんな感じです

2014-03-31 09.30.54

板まで外して大転倒!!!

ああぁ… 誰かスキー拾ってあげて(;一_一)

そんなこんなで楽しみまくりですが、そこはさすがの私たち

奥志賀に着いてすぐにお茶タイムですよっ)^o^(

2014-03-31 10.30.46

杉山さんトコのパンが本当に美味しいんですわ~

あ… もちろんお昼ゴハン前のおやつですよ

その後みんなで急斜面をバンバン攻めて、またまた楽しみなグラフェランチ~

グランフェニックスの前でパチリです(*^_^*)

2014-03-31 12.29.47

ヨーコ先生と私が食べたのがコチラ

2014-03-31 13.21.53

ロールキャベツのグラタン仕立て(…たぶんそんな感じです)

美味しかったです~ ホントヽ(^。^)ノ

みんなそれぞれハンバーグやらパスタやらそれはそれは

美味しそうなお食事を戴きました

2014-03-31 13.22.48

奥志賀高原にはこんなお茶目なスライムもいましたよっ

2014-03-31 14.19.57

その後 yakebiへ戻るんですけど この通路通る時には

もうすでにヘロヘロなんですけど~(ー_ー)

2014-03-31 14.27.37

楽しかったな~

最後にみんなで記念写真をっ!

2014-03-31 16.14.26

初参加だったマコちゃん ユウくん タケちゃん ナカムラ たくや 大内さん

また来年も行こうね~(^o^)/

そして 純ぽん チャー ヨーコ 私 今年も楽しかったねっ

私はこのサイコーな仲間たちと志賀高原が大好きだ~っっっ\(~o~)/

本当に楽しい1日でした♡